スマイルコンタクト 大阪駅前店 | 日記 | レンズと洗浄液のお得アなセットは本日まで!!(σ≧∀≦)σ

お度数をお伝えいただくだけでコンタクトレンズをスグに購入!

Top >  日記 > レンズと洗浄液のお得アなセットは本日まで!!(σ≧∀≦)σ

スマイルコンタクト 大阪駅前店 の日記

レンズと洗浄液のお得アなセットは本日まで!!(σ≧∀≦)σ

2022.10.31

こんにちは(*´▽`*)
 #スマイルコンタクト大阪駅前店 です(b*´3`*d)

当店では、購入に必要なお度数などのデータをお伝えいただくだけで購入可能
なんです(●^▽^●)

コンタクトレンズ購入をお得に!!便利に!!
をモットーに、全開スマイルで皆様のご来店をお待ちしております(〃v〃)


レンズライフの必需品「洗浄液」もお得にご購入いただけます(σ´∀`)σ
 
「今月で6歳のお誕生月を迎えました!!」

とお知らせしてからもう1ヶ月です(b*'Д')b

7歳のお誕生月も一緒にお祝いして頂けるように、
日々全開スマイルでがんばります(●^▽^●)

レンズと洗浄液のお得アなセットは本日までですよ〜ζ*'ヮ')ζ

レンズと洗浄液のお得アなセットは本日まで!!(σ≧∀≦)σ

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアハウス Lotus Flower  ハローストレージ御茶ノ水パート1  cafe&bar melo(メーロ)  プラスワン天満橋店  N.BeautyStudio GAKUEN